eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

全日本ジュニア体操競技選手権大会

おはようございます。
あひる解剖学×出張試合編
(*・◇・)ノ

昨日まで全日本ジュニア体操競技選手権大会帯同させて頂きました。
大会運営の皆々様長期間酷暑の中お疲れ様でした、ありがとうございました。
この大会から未来のオリンピック選手、世界で戦う選手が輩出されていきますから楽しみです。
優勝、入賞おめでとうございます。ご参加の全選手頑張りましたで賞!

全国から参加できるまでも至難、それから上にも至難。そういう世界と無関係だった私には毎度わけわからない環境です。みなすごいとしか言いようがない。拍手👏


関西(岡山県)のみんなと、スペシャルOB:当時内村選手をうならせたという菊池先輩と♪

f:id:eigon:20190818082502j:plain


f:id:eigon:20190818082516j:plain





関西(岡山県
◆一部団体3位
◆二部団体優勝

◆個人総合
3位 土井選手
13位 柴田選手
22位 小長井選手

◆種目別ベスト15
ゆか
5位 土井選手
10位 三村選手

つり輪
6位 小長井選手
9位 森川選手

鉄棒
9位 森川選手
平行棒
3位 土井選手
8位 小長井選手
19位森川選手

あん馬
5位土井選手
16位 柴田選手
18位 森川選手

跳馬
17位 土井選手

鉄棒
3位 森川選手
4位 土井選手
8位 柴田選手

おめでとうございます‼️
3年生お疲れ様でした。
とにかく暑いのと、台風で新幹線が止まり試合前日夕方に到着というハプニング、実質ベスト3.5の戦いにも関わらず、選手は頑張りましたぁ。前十字靭帯切ったキャプテン森川君もインハイも全ジュニも急遽参加で4種目よくここまで頑張ったぁ‼️ 特別賞をあげたいです。鉄棒で着地ピタッと決めた時は泣きそうだったよ〜〜〜。
特に団体は青春ドラマそのものです。色々あるけれど人生でいい経験していると思います。きっといい大人になっていける〜と思います。
高校最後の試合になる選手もお疲れ様ぁ!
怪我なく終われてホッとしてます。体操はほんとに怖いです💦
次の目標に向かって頑張って下さい‼️
関西の美しい体操素晴らしかったです。


帰宅したら流石にバテて寝まくりました。笑 睡眠て大事だわ〜。
夏休み後半。パーソナルと講習会など盛り沢山です。お待ちしております!
事故や怪我、熱中症のないよう厳重注意しましょう!

happy summer vacation ( ^∈∋^ )/