eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体操NHK杯  /誰でも怖い

おはようございます。
あひる解剖学 試合行脚編。

体操NHK杯、優勝、日本代表おめでとうございます。
大会関係者の皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。


帯同させて頂いた関西高校の土井君、平行棒出場、14.4を出してくれました。
試合後も早く練習したいと言ってました。世界ジュニアにむけさらなる高み目指してガンバです!

f:id:eigon:20190519185138j:plain





個人的に。
チーム関西:長谷川選手(あん馬1位)、柚木選手ナショナル入り、神本選手つり輪1位、米倉選手跳馬1位 おめでとうございます㊗️ 貢献度、世界にむけてさらに頑張って下さい!

そしてかける君優勝おめでとPE!



番外編:リポーターで来場していた元フェアリーのアイリちゃんに久々に会いました。ご活躍応援してます。

 


試合後は変なところが筋肉痛です。力入れて見てるのでしょうね。
様々な選手の動きを見ていて気づきがあったので、また色々なことに取り組んでいきたいと思います。(*・◇・)ノ

優勝した谷川選手が、試合後、「怖かった」と話していたのが印象的でした。それを乗り越えていくのがスポーツですね。

www.nikkansports.com


体操ってすごいね。カラダって本当にすごいね。ココロももっとすごいね。またあひる解剖学でお会いしましょう。
私は仙川で頑張ります。笑

happy new week ( ^∈∋^ )/