eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

世界ジュニア日本代表決定戦  決まりました!

 

おはようございます。

昨日はAJINOMOTOスタジアムはFC東京の久保選手で盛り上がりすごかったようですごい人でした〜。

でもでも、隣の武蔵の森スポーツプラザでも体操競技、高校生頑張ってましたよ〜!
帯同させていただいた関西高校の土井くん、世界ジュニア日本代表に決定しました!
彼は明るくて、体操を楽しんでいるところが好きです。皆さんに声をかけてもらえる明るさはすごく大事です。見習います。ハンガリーでの世界ジュニア戦、頑張ってね!
これからインターハイに向けてもファイトだ〜!


f:id:eigon:20190519004826j:plain




今日はNHK杯、そして種目別。土井くん、平行棒に出場します。昨日は美しく会心の出来でトップ成績でした。今日は8技から10技に変えて臨みます。

(私もよくわかってないのですがジュニアとシニアのルールなどがあり、昨日は8技、今日は10技だそうです。種目によっては時間内に10技でスピードも必要。だから昨日はなんとなくいつもよりゆったり短く見えたのでした。コントロールが大変な競技です。何しろすごい競技です。)
 
コントロールが大変な競技です。何しろすごい競技です。)
今日も頑張っていきましょう!

個人的に。女子の葉月ちゃん(中京ジムナスティッククラブ)も初ナショナル入り6位、世界ジュニア代表おめでとう!これからも頑張ってね〜!

13時からテレビ放送あります。NHK総合です。
応援よろしくお願いいたします。
選手の皆さんガンバ!٩(ˊᗜˋ*)

#あひる解剖学
体操NHK杯