eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あのこ.....は、バイバイキーン! /  羊水塩!

おっはよぅございますぅ。

昨日は久々に渋谷のmissonへ、大好きなkaeruちゃんとHirokohちゃんに会いに〜❤️
またセッッションで大盛り上がり〜。お初の修平ちゃんともすぐ仲良し〜♪
ライブの楽しさが伝わってほしいな〜。
今朝は笑い腹筋痛です。ウエルカムよ!



カラダもココロも断然楽しい方がカラダが動きます、開きます!笑い声が絶えない〜♪
めちゃラク〜!全然違う〜!めちゃ余裕〜!痛くな〜い!
いつもそんな言葉の連発です。
昨日の合言葉は「あの子」
「あの子」は、♪ど〜この誰だか知〜らないけれど〜ハヤテのように現れて〜ハヤテのように去っていく〜!♪ のであります。
骨盤の左右差と「あの子」のせいで、回らなかった脚が上がる〜回る〜。
腕がスムーズに動く〜回る〜。
カラダの使い方を変えると上がる〜。
ぎゅーぎゅー押して泣かせたりしない。
楽しく心地よくカラダを変えたい〜。
皆そうなってほしいにょろにょろ。
年齢も性別も関係ない〜!
あの子にさよならすればいいのよ。笑
あの子も悪い子じゃないんだけど....そうね、一旦あちらにお返ししましょう。笑
てことで、バイバイキーン〜♪笑
そうだね、バイキンマンみたいなやつだ、憎めにゃいけど、ばいばいき〜ん!だ!笑



脚を上げるのは、背筋の力だと思っていた修平ちゃん、「あの子」を勝手に呼び寄せちゃったね。
「あの子」はどこにも出現します。
あぐらの開かない方をギューギュー押した修平ちゃん、押すのはやめようね。
いつもの柔軟、行かなくても無理にしてたね修平ちゃん、やめようね。
背中に「あの子」を植えてた修平ちゃん、もう「痛いの痛いの飛んでけ〜」してね。笑
リアクションがとっても楽しい修平ちゃんでした。
修平ちゃん祭りや〜!笑

私の細胞が沢山喜んだkaeruちゃんのmisson。
いい空間と仲間たちで私もまた元氣になっちゃった!またセッションしてくださいね!
カラダのことをしっかり考え、美しいエアリアルを目指しているkaeruちゃんとこのレッスン、オススメです〜!
ちゃんと、ちゃんと、が大事だよね!そこんとこは真面目に。
でもやっぱ、ライブだよね〜〜!楽しすぎる!
奇跡は起こすのではない、奇跡はすでにあるのだ!



◉今日のカラダのお勉強は、「羊水塩!」

http://www.sensyuengyo.jp/

ここんところ、黄砂とイネ科の花粉にやられて、目が大充血、腫れ皮膚もかゆくしていた私。
そんな時も出会うものなんですね〜!
私のスタジオのハンモックヨガ®の万菜美ちゃんがすぐご紹介してくれました〜感謝!感謝!

名前のインパクトがすごいですが、お値段がびっくり、300円。
1%(1リットルに羊水塩小さじ2)の羊水塩水を作るのですが、これで目を洗浄(羊水塩水の中で目をパチクリするだけ)したら、一氣に視界がクリア〜すっきりすっきり〜!
かなり助かりました!
そっか〜こういうのを知るために、炎症が現れたのですね。
人生すごいな〜!笑

お風呂に入れてもいいし、飲んでも、料理にも、洗浄にも何でも使えます!
何より、ミネラルの含有量が食塩の10倍以上!で人体にほとんど同じくらい、だから、今年の夏は、口径飲料でもうこれしかない!と思います。

とにかくお手軽です。
是非試してみてください!
いや〜〜〜ありがたいです〜!
ドライアイ、すぐ目が充血、腫れるタイプなので、毎日洗浄します。
タンマ(体操の白い粉:炭酸マグネシウム)対策もこれでバッチリだわ〜〜!



今週土日は、体操NHK杯です。
【テレビ放映予定】
番組名:第56回NHK杯体操「女子」
放送局:NHK BS1
放送日:2017年5月20日(土)15:05〜16:50
内容:第56回NHK杯体操「女子」生中継放送
——————
番組名:第56回NHK杯体操「男子」
放送局:NHK総合
放送日:2017年5月21日(日)13:05〜15:45

応援お願いします〜!
あ、今開催中のアジアジュニア体操競技選手権大会、男子団体優勝!個人総合優勝と3位!とメールきました!
パフパフ〜〜!直前合宿で一緒だったみんなの大活躍うれぴ〜〜!種目別も頑張っていきましょう!




〆(。。)本日のお言葉  by  作者不詳

人が集まる9か条

1.人は、人が集まる処へ集まる。
2.人は、快適な処へ集まる。
3.人は、噂になっている処へ集まる。
4.人は、夢の見られる処へ集まる。
5.人は、良いモノがある処へ集まる。
6.人は、満足が得られる処へ集まる。
7.人は、自分の為になる処へ集まる。
8.人は、感動を求めて集まる。
9.人は、心を求めて集まる
 
 

多分、これは商売の集客!?的なものだと思うのですが...。

10.人は、笑いを求めて集まる。
を加えたいです。
ユーモア〜、ウィットに富んだ〜、笑顔、それを持っている人のところに人は集まるんじゃないかな〜。
あの人に会いたい!究極そうですよね。
自分に会いたい、と言ってくれるような自分になれるよう、高い質を目指し、ギャグを磨いていきます。あはははは。
そっちか〜い!
昨日の渋谷missonエアリアルは、本当に素敵が集まる場所。
自然と足が向きます。
私のスタジオもそうなるよう楽しみます!



晴れて氣温も高い東京のようです。そろそろ、口径飲料のご用意を〜!
心地よいめちゃ楽しい一日を! (๑^◇^๑)/