eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

体操全日本 寿司職人はあん馬職人

 

あひる解剖学帯同通信♪

 

体操全日本個人総合選手権 

無事怪我なく終わりました。

 

次に向けまた頑張って下さい!

 

f:id:eigon:20210419191217j:image

 

 

 

#寿司職人
#あん馬職人

#長谷川選手
#体操全日本
#NHK杯ガンバ📣
#心技体より体技心で臨んだ試合
#整ったカラダでスキルに繋ぐ
#カラダの使い方
#あひる解剖学と体操競技
#関西カンゼイ岡山
#応援ありがとうございました
#偶然私の父は寿司職人

#寿司職人増産計画

 

 

そして、、

 

 

f:id:eigon:20210419205539j:image

 

 

 

#ヒマラヤ麻炭

#麻炭メガネ

#ガラス無し

#空間波動調整

#眼精疲労や充血

#スマホPC目の疲れ

#CHC16

#蘇生エナジー

#すっぴんメガネ

#のび太君メガネ

 

目がスッキリしますぅ。

スマホとPCで仕事の作業もしていますし、体操の白い粉(タンマ=炭酸マグネシウム)で目が充血したり痛くなったりドライアイなりますー。

かなり目が疲れていたので、麻炭メガネの良さを体験し、ゲットしましたぁー。 

 

 

今週は毎日パーソナルday、お待ちしております♪

happy newweek (*^◇^)/🍣