eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

自然体倶楽部インスタライブ!

 

 

 

 

🐤あひる解剖学通信♪

🐤7/31自然体倶楽部インスタライブご視聴ありがとうございました♪
大幅延長2時間🤣
まだまだ聞き足りない❗️

 

f:id:eigon:20220802101840j:image

 

f:id:eigon:20220802101902j:image

 

 

・麻炭とクリスタル・16方向18方向
・電磁波との向き合い方
・パラダイス酵母
・良い土地:イヤシロチ(弥盛地)
悪い土地:ケガレチ(気枯地)
・麻炭メガネ
・プラシボ

アーシング
・様々なヨガ

等々…
次回に持ち越し、決定。
そして、タナカノイエツアーも絶対実現する!と決めましたよ♪
シャバアーサナが今から楽しみです‼️翌朝になってる氣がする。笑

スマホのコンセント充電しながらの操作は相当な電磁波らしいのでご注意を‼️

★ 電子レンジも便利ではありますが、なるべく使わない方向へ

★アースを心がけて、少しでも【イヤシロチ】になる環境創りを!

★裸足・素手で大地や波を触ろう‼️


私が感じた事は、アセンションよりも、シンプルで自然体な状態を平常心で、という事に尽きる‼️でした。
カラダもココロも、わかっているんですよね、【イヤシロチ】を。 

湘南に移ってからは、海と富士山を見るだけでも浄化されているのをとても感じます。

不安や恐怖、心配をあおるような事を口にしない、見ない、というのも大切。
自分も猛省して、これからのポストも大事にしたいと思います。
イッキには難しくても、できることを一つ一つ。
今回のインスタライブでは、後からじわじわ感じる事が多かったです。まだまだだー!

ハニー田中さん、沢山の貴重なお話をありがとうございます‼️またよろしくお願いします。
リビア八田より🤣


happy day (*・◇・)♪

 

 


#あひる解剖学
#麻炭の家
#電磁波との向き合い方
#葉山イヤシロヒュッテタナカノイエ
#ヨガスタジオ
#自然体倶楽部
#アセンションより自然体

#アーシング

#グランディング