eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おめでとう‼️完全優勝🏆

🐤朗報‼️朗報‼️
 目標の完全優勝

 

🐤あひる解剖学通信♪
週末の、体操・東北中学選手権。
【男子】
団体総合優勝🏅
個人総合優勝🥇
全種目別優勝🥇
完全優勝🏆

よく頑張りました〜‼️👍

なかなかでなかないことだー!

 

f:id:eigon:20220801095042j:image

 

彼らと小学の時に出会い、もう中3‼︎🤸‍♂️🤸‍♀️ 🤸‍♂️🤸‍♀️

自分の役目は、動くカラダ、コンディショニング、カラダの使い方により基本のカラダつくり、美しくすること。
大切な成長期に、怪我もなく、成長痛もなく、ほんと良かった、良かった!

美しい演技になってきましたー♪


体操が好きで黙々と練習を熱心にしてきた彼らの努力には感心します。
竹谷先生、田沼先生のご指導の賜物です。
ブラボー‼️です!おめでとうございます‼️ぱふぱふー!

2週間後の全日本ジュニアもいつも通りでファイティン💪 

▼小学生から何十センチも成長したねー。びっくり😮
https://eigon.hatenablog.com/entry/2019/05/03/111701


happy newweek (*・◇・)♪

 

 

 

 

 

 

#あひる解剖学
#弘前学院聖愛中学校体操部
#東北中学体操男子完全優勝
#体操全日本ジュニア
#東北から全国へ世界へ