eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

朗報‼️インターハイ男子新体操個人総合完全優勝🥇

 


夜中ですがご報告頂きました!
興奮で眠れなくなりましたw

嬉し過ぎて速報をお許し下さい🙏

 

🐤またまた朗報‼朗報‼️
インターハイ男子新体操
個人総合完全優勝‼️(種目別含む)✨✨🥇🏆✨✨
盛岡市立高校の【本田歩夢】選手‼️

 

f:id:eigon:20220814002653j:image


f:id:eigon:20220814002656j:image

 


インターハイ前の6月に「どうしてもこの選手を勝たせたい❗️」という先生の強い氣持ちのご依頼を受けて、振り付けも含めて動き方・表現などの個人指導をさせて頂きました。
元々がとてもセンスある選手、既に十分実力があったので、花咲かせた〜という事ですね。
三年生で有終の美飾りましたねっ❣️
本当におめでとうございます㊗️
先生の熱意が実りましたね‼️
大貴先生おめでとう㊗️やったねー!
いやー本当にめっちゃ嬉しい💕
関われて光栄です。

ここへ来て〔どこへ来て)こんなご褒美。嬉し過ぎる😂

 

https://eigon.hatenablog.com/entry/2022/06/13/093630

 

f:id:eigon:20220814002720j:image

 

 

明日日曜は、団体戦だそうです。
今年は3校にお世話になったので、ドキドキです。
力を結集して、3年間の想いを全身で発揮して下さい‼️

体操競技も全日本ジュニアですね。中学生、高校生ファイティン♪


皆さんガンバです‼️📣

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学
#盛岡市立高校男子新体操
#インターハイ男子新体操個人完全優勝
#本田歩夢選手