eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる解剖学の動くよ〜♪WS in愛媛・高知

🐤コロナのざわつきの落ち着きを祈りつつ、秋は愛媛と高知にお邪魔します。

🐤あひる解剖学のWS

【あひる解剖学の動くよ〜♪WS 】in 愛媛&高知 
開催致します!
 by 動き方メソッド

 

f:id:eigon:20220813113736j:image

 


人間のカラダは動かすというより、【動くもの】。
神様が動くように創られたものです。
それに乗っ取り、カラダにダメージ無く軽快に動く事を探求するWSです。
動く〜〜〜♪と小躍りしたくなる感じ、シンプルに心地よく楽しくなればいいなと思います♪
奥の感覚と繋がるといいな♪

★一般は、日々の不具合改善やご自身のなさっている運動の動き方について、悩みにアクセスしてみます。ジャンルは問いませんのでお氣軽にご参加下さい。
特別な動きの前に、まずは【動く前の準備方法や基本動作の再確認】を一緒にしましょう! Preparation before moving ‼︎

★専門は、身体の構造と機能についてラボをしながら探求し感覚を磨いていく事がメインですが、ご自身の深化はもちろん、他者へのアジャストまで出来たらと思います。
質疑応答形式でも行いますのでどしどし質問下さい。
是非、【固定観念を一旦取り外して】ご参加下さい♪

 ※専門とはボディワーカー:理学療法士・整体・セラピスト・各種スポーツトレーナー・バレエ・ダンス・ヨガ・ピラティスの指導者等、カラダに関わる事をお仕事にされている方です。

▶︎▶︎▶︎お申し込みは、松山は主催者さんになりますので、ご注意お願いします。
詳細はHPのNEWSよりどうぞ。
https://eicohatta.com/news/

★松山 10/29土曜   
道後温泉近辺)

❶12:00〜13:00一般WS
❷13:30〜15:30専門WS  
❸16:00〜17:00パーソナル ←定員

★高知10/30日曜  
黒潮町(Kazz Dance School)https://g.co/kgs/6dthPy

❶10:00〜11:00 一般WS  ←定員
❷11:30〜13:30 専門WS  

・会場の広さと密を考え、定員人数を決めています。
ご了承下さい。
お早めのお申し込みお待ちしております🙏


主催者の皆さんとのMTGの段階でワクワクでした♪ 開催に感謝します🙏

何かで動かなくなってしまったココロとカラダ…。
また1呼吸をして、スタートラインに一緒に並びましょう♪
氣づきがありますように! 

happy day (*・◇・)♪

 

 

 

#あひる解剖学動くよWS
#カラダは動くもの
#動くよぉぉ