eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青本・黄色本follow up WS

 

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは

(*^◇^)あひる解剖学通信♪
昨日は、【青本・黄色本follow up WS】。
全国からご参加頂きありがとうございました🙏 
指導者さん・一般の方混在で質疑応答形式ですが、少人数でしたので、セミパーソナルにもできて、様々に共有できたことを感謝致します。
五十肩の方は、WS中に腕が上がる様になり、良かった良かった!また継続下さい!

 

 

 

f:id:eigon:20211101120904j:image

 

 

皆様との備忘録として箇条書きしておきます。

・呼吸
・五十肩原因と改善
・四つん這いWORK
・【後屈問題】
・いくつかの【ギュウ問題】
・予測姿勢制御
・抗重力筋
・優先筋肉
・縮みとほぐしとねじれ戻しとメンタル
・蹴り出しの足の弊害
・お尻歩き
・内股・回内問題
・老いは背中から
・片方ずつ
・ラジオ体操
・エキセントリックトレーニン
・悪魔のささやき
・20年後のチェック

いやーやはり【実践ラボ】は良いですね。
九州、四国、中国、東海、関東の皆さんでした。今度はこちらから皆さんの所で、対面でレッスンできることを楽しみにしております。
see you💖
楽しい時間をありがとうございました😊

ではまたね〜!(*・◇・)ゞ

happy new wee ( ^∈∋^ )/

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#青本と黄色本
#紫本
#カラダの使い方
#自然が不自然か
#痛み無く動く
#緊張させないで動く