eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

あひる青本と黄色本

 

 

 

 

おはようこんにちはこんばんは。


(*^◇^)あひる解剖学通信♪
お待たせしましたぁ。
あひる青本と黄色本、昨日発送致しましたぁ。

皆様ありがとうございます。

 

f:id:eigon:20210127080950j:image

 

ぜひステイホーム時間に、カラダと向き合って下さいませ。
カラダは複雑だけれど、シンプル!がわかるとスルッといきます。

皆様と周りの方にお役に立ちますように‼️

 

自然の一部の素晴らしきカラダをくまなく動かし、磨きましょう❣️

こねくりまわしたり、闇雲に色々やってしまっていることをやめるだけでも相当変わります。まずはそれが伝わるといいなぁと思います。
それから使い方、取扱説明書を順序よく楽しくできればいいと思いますぅ♪

 

お知らせまで。

 

happy day ( ^∈∋^ )/

 

 

 

 

#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#カラダもオーバーホール
#緩めて整え鍛える