eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

プロテインと運動について

 

🐤あひる解剖学栄養部

 

プロテインと運動】について基本的な所の分かり易い説明の動画があったのでシェアします。

 

https://youtu.be/GwyzlOFDJT0

 

普通の方は、適度な運動(自重)をして【同化抵抗性】(筋肉が減って作れない状態)にならない方が重要‼️ということをよく理解しましょう。

 


健康の三要素
【栄養・睡眠・適度な運動】
に尽きます。

 

 

情報が溢れているのでなかなかその中から取捨選択するのは難しいですが、【意味のないこと】を少しずつ知って選択していく事も必要かな、、と思います。

 

 

最近は祖母が食べていた物とか、母の民間療法的なもの色々を思い出しています。

肌が綺麗だった東京のおばは、卵の割った後の殻に付いている残り白身をよく顔に塗っていました。これもタンパク質ですね。
正しかったのだろうか😊

 

 

 

 

#薬に頼らない健康法
#卵の殻の白身美容
#民間療法は是非に及ばないのか
#淡々と栄養睡眠適度な運動