eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA岩手男子新体操!

Goooood morning盛岡〜。マイナス4度の朝です。


昨日は、岩手の男子新体操×ダンスの公演HOPEを観てきました。
青大ゲスト盛岡出身の大貴君と国生君のソロ演技素敵でしたっ*\(^o^)/*
講習会でお世話になった盛岡市立、滝沢南中、そして可愛いキッズの皆さんも楽しんでいて、ピュアピュアリー。
一昨日プロの舞台を観たので、まさに新体操のプロセスを見ているようでした。
色んなHOPEを魅せて頂きました。皆さんお疲れ様でした。感動をありがとうございました*\(^o^)/*
岩手の男子新体操を支える野呂先生、小渡先生、藤原先生お疲れ様でしたm(._.)m



盛岡に向かう新幹線の同じ車両でばったり岩手のBODYトレーナーの中田先生に!すごい確率、、笑
公演ギリギリ着いた私をホール迄案内して下さいました、本当にありがとうございましたm(._.)m 1分前に間に合いました(≧∇≦)❤︎
今度はゆっくり色々語り合いましょう♪( ´▽`)
こんなことあるんですね。


今日は宮城に寄って帰京します。仙台で同級生にも再会できる予定なので楽しみです❤︎

東京も初雪だったとか。寒さ本番ですね。喉に氣をつけて〜(≧∇≦)
栄養•睡眠•適度な運動!な一週間を(^O^)/