eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA福岡大学男子新体操 / 大人の秘密道場⁈

Goooood morning 博多♪( ´▽`)


昨日は福岡大学男子新体操部、糸島の秘密道場にお邪魔しましたぁ。





男子君達も大人も姿勢が大事、大事!な共通レクチャーでした。
姿勢がいいと、やっぱりイケメンですよねっ!それだけでパフォーマンス力UPします、逆を言えばダウン⤵︎します。

見ていてザワザワするような演技、お願いします(・◇・)/~~~♡
今回は演技指導とコンディショ二ング、皆怪我無く、福大らしい作品に仕上げて、5月の試合がんばってねっ!
大人秘密基地は、毎回色々なスペシャリスト、素敵な方ばかりで、こちらが人生勉強をさせて頂いています。
昨日は獣医さんの動物の話が実に面白かったです。
動物園では、猛獣への麻酔はなんと、吹き矢でやるそうで、吹き矢の名手がおられるそうです。笑
ヘビの多い病気は、口内炎イソジンを塗るとか。笑
象の内臓に手を突っ込むなんて思えない可愛い先生で、ケニアの話とか楽しませてもらいました〜。
我が人生の師匠胡蝶蘭作家日高さんも参加して下さり、肩こりとれて腕回る〜と喜んで下さり、師匠〜役に立てて嬉しいっす〜♪( ´▽`)
おとといの熊本のバレエの藤原先生王子も急遽参戦。笑 流石な身体でした!皆うっとりでしたん。
https://www.facebook.com/video.php?v=802935003127586
今回はそれぞれの不具合もちょいケアさせて頂きすっきりしたと思います〜!日頃の癖を直しながら心地よくお過ごし下さい!
皆さんありがとうございましたぁ。
またお会いしましょう(^O^)/

今日は最終日、博多でWSと岡山に寄って帰京しまぁす。もうひと頑張り〜です。ワクワク♪
今日は晴れそうな九州です。
春の新生活始まった方もおられますね、♪フレッシュフレッシュフレッシュ〜な一日を(^O^)/
Goooood Tuesday(=´∀`)人(´∀`=)背筋シャキーン(^O^)/
※ベンツの四駆、なるものに乗せて頂きました!すごっ。

※大師匠古武術甲野先生直筆の看板? ありがたく拝みました。笑