eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

立ちあがる胡蝶蘭⁈

おっはようごさいます岡山二日目♪


昨日は福岡の糸島で、胡蝶蘭、トマト、イチゴなどを創っておられる日高さんにお会いでき、貴重な体験と、深い人生の学びをさせて頂きました。パワースポットでした(≧∇≦)



イチゴの花からイチゴができる段階が全部見れた写真、感動でした!
物事の本質や、感覚、自然や生きたものに対する、待ちの姿勢や、ある意味仕方ないことも前提の上で向かうこと、選んでいい、などなど、いちいち珠玉の言葉で、涙が出そうになりました。
これからの生き方に道筋を頂きました。日高さん、本当にありがとうございましたm(._.)m
イケメンだし素敵な年の重ね方がお顔に現れてますよね。理想です!目標に頑張ります!
胡蝶蘭は、花が下がっているイメージですが、なんと、立ち上がり胡蝶蘭を品種改良した日高さんです。
なんか氣持ちもUPします!

久(きゅうちゃん)わんちゃんが可愛かったです❤︎

いつもなかなか外に出ても、体育館はしごみたいな旅なので、ゆったり癒されました。これからはこういう機会を増やしたいです。



夕方から岡山で部活、楽しい時間。

ほぐれッチしながら話も盛り上がります。。ひたすらに技の上達に向かう彼らに毎回ピュアな青春を感じて、パワーを頂きます、ありがとう!
昨日の成果
膝をきちんと伸ばしてから蹴って前宙すると、ラクにあがります。
わかる人にはわかる内容でした。笑
https://www.facebook.com/video.php?v=778089498945470
ほんと、どこまでも身体マニアだなぁ〜と自分でもそう思う。笑
ひたすらに効率良いやり方で、ラクに身体を動かして怪我にならないようにして欲しい!

今日も、朝練でコンディショ二ングしてから帰京します。九州東海ツアー充実でした。出会った皆様ありがとうございましたm(._.)m



立ち上がりアゲアゲ〜な一日を!しゃんと立とう!
Goooood day (^O^)/❤︎