eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA熊本バレリーナ♪( ´▽`)

Goooood morning くまもん熊本♡

昨日はKMAは、「熊本ミュージックアーティストバレエスクール」にて、バレリーナ、フィギュアのコたちに、春休みの特別ワークショップの講師としてお邪魔してきましたん。











保護者、指導者の皆さんもご参加して下さり、一緒に身体の勉強を。
親子で身体のことに向かうのは本当にいいこといっぱい。コミュニケーションもとれてワイワイでした!
成果も次々即効で…。ボーイズも出来なかったブリッジ完成、ビールマン進化、Y字もI字に、開脚も更に開きなどなと皆さんのどんどんキラキラになる身体になり笑顔に!また元氣充電させて頂きました!継続下さいね!
皆さん、あすか先生、藤原先生ありがとうございましたm(._.)m
またお会いしましょう(*^◯^*)
※WSのカップリングの講師は、コンテの青木尚哉氏。一緒にサインに並び光栄です!ふふ♡

今日は福岡に移動して二箇所にお邪魔しまぁす。笑顔に会えるよう今日も頑張ります((≧∇≦)
新しい一週間キラキラな毎日を(・◇・)/~~~♡
Gooood Monday ♪( ´▽`)