eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA名古屋!

Gooood morning 名古屋だかね♪

昨日は、2講習会。
接骨院さん主催のバックアップセミナーと成田新体操クラブ、豊橋新体操クラブ、ライズの皆さんと。







FBで繋がっているイントラさんと初めてお会いしたり、新しい出会いが沢山ありワクワクでした。
それぞれ変わる身体を楽しみながら、賑やかに盛り上がり〜質問も沢山頂き、ラボできました。皆さん本当にありがとうございました。
是非セルフケア継続して下さい!
手作りほぐれッチ、楽しんで下さり、嬉しいです!何故かヨガブロックにサイン笑 体操のコだったので鉄棒あひるさん。笑


そして、夜は、名古屋へ行くと必ず自分へのご褒美に、薬膳料理の杏Zuさんへ〜。至福のご飯タイムです。

http://anzu-yakuzen.sakura.ne.jp
大好きな人と食し、時間を忘れての尽きないお話…。気がつくと深夜1時…笑 有井さん、しほちゃん、ありがとうございます(≧∇≦)❤︎



今日も愛知での講習会、楽しみです!
名古屋は真夏〜めちゃ天気いいです!
新しい一週間、Goooood Monday (^O^)/