eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA すてっぷRG! 満喫!伊勢神宮!

おっはようございます〜。

昨日は、愛知新安城のすてっぷRGさんにお邪魔しましたぁ。




ほぐれッチの後、バランスの取り方、シェネ、フェッテ、軸の取り方などなどまで色々動きの方まで時間の限りやりました。

昨日の成果1
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/828849270536159/
バランス〜。
アラセゴンドはもう少し前下に。
バランスの使い方マスターしました!拍手!


昨日の成果2
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/828849687202784/
痛くなく、ラクにブリッチ!
新種のゆるキャラ⁉︎笑
気持ち良さそう!ふふ。


指導者さんともアフタートークが尽きず、またシンデレラの時間まで…笑
また色々ラボしましょう!
皆さんがキラキラしていく瞬間がたまらない〜(≧∇≦)❤︎
黒板に落書きを残してきました。ふふ❤︎
またお会いしましょう♪( ´▽`)
ありがとうございましたm(._.)m

朝一で帰京してレッスンです。愛知での充電Powerを活かして頑張ります!


実は昨日、講習会が夕方だったので、伊勢神宮に行ってきました。



いや〜とにかく神々しい!満喫しました!
さらに力を頂きました。不思議なことも起こったので、行かれる方は、Powerストーンのここを探してみてください(^O^)/ひひ。
初めてアワビの食べ歩き!贅沢だわ!至福!
こしあん好きの私にはたまらない赤福❤︎
結局、食べ物かいっ。笑


今日もきらりん★な一日を( ^ω^ )❤︎