eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ヤクルト〜400青飲んでみる月間。

Gooood morning 鹿児島❤︎

昨日は鹿児島にて、仲良しのフィットネスダンスやエアロイントラの優子せんせ、Akkoせんせ、カメラマンの濱ちゃん、鹿児島ファミリーに久々に再会して時間を忘れて盛り上がりました(^O^)/

怖い話、仕事の話、なぜかキリストの話、ぷぷ、なんでも話せる仲間と幸せな時間でした。
鹿児島は、私にとっては曰く付きの場所なので、いつもテンションあがります。
同業でもないのですが、クラスをやっている仲間ですので、これからも友好を深め、仲良しでワイワイできたらな〜と思います。
遠い地で、身体を動かすことの楽しさを伝えている同志がいるだけで、私も頑張れます!ありがとう〜〜!!!また会おうね♡ 
桜島も曇りでしたが、通った時に晴れ間になり、拝めました。
鹿児島パワー充電完了です!


本日のタイトル:ヤクルト〜400青飲んでみる月間。

特に回し者ではないですのでそこは誤解のないように!
R1ヨーグルトの記事も相当出回っていて、多いときはアクセス数が6,000とかいう時があります。驚き。これも賛否両論あるので、ちゃんと自分でやってみる、のが大事!
なぜなら、体質があるから!人の身体のタイプがあるから、どれがいいとか、悪いの基準ではなく、どれが自分に合うかを探す旅だよね。さらには自分がどういうタイプかを知る旅だよね。
ヤクルトは前は飲んだり飲まなかったりで、ここんとこはずっと飲んでなかったのですが、クラスにいらして下さっているムッシュが、今年は花粉症強いはずなのに、出てないから、ヤクルトいいと思います〜てなとこで、今年は間に合わなくても来年にむけて実験を開始します。笑
そしたら、タイムリーにヤクルトのおばちゃんが、4週間380円(@54円くらいっす×7個/一週間)やります〜というので、宣伝。ふふ。
実際、腸がね〜免疫力の70%を占めるわけですから、そこ大事だよねん。
青でも赤でもいいです、甘ったるいの苦手なので、青を選んだまでです。はい。
これは、市販していない、ヤクルトおばちゃんからしか変えないシロモノですので、そこちぇけら〜です!
来年の花粉の時期が楽しみですん♪


九州〜山陽の旅、5カ所にお邪魔します〜
まずは今日は熊本でバレエ、フィギュアのコたちとWSです。楽しみます(^O^)/
皆さん、よろしくお願いします!
Gooooooood Sunday!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪