eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA秋田!

Gooood morning 秋田〜❤︎

昨日は秋田のジャズダンス:ダンスカンパニーCHEE:SEのキッズと大人ピーボーの皆さんと〜夜の部まで1日ご一緒させて頂きました。




子供たち、どんどん柔らかくなって、動きもかっちょくなり、講師会後、ダンスを披露してくれましたが、キラキラしてました!できることが増えると表情が変わりますね。
ダンスが大好き、踊りたい!それが一番!また会おうね*\(^o^)/*
大人の部は、それぞれの不具合をクリアしながら、柔軟アップも!学びはまたご紹介しますね。首が痛い、前後できない、膝が痛い、肩があがらない、腰が痛い、変形性股関節症、あはは。大人になるとさまざまにキシキシしますよね。でもすべてクリアになり、最後は、こんなに動くの何年ぶりだろう〜って。‥わをいをい。でも良かった良かったら!移動治療院かっ。(~_~;)
ご自分のカラダ、ケアをして道具をいつまでもつかえるよう手入れしてあげて下さいね!
ご縁があり繋がった西根先生、今回は本当にありがとうございました。生なまはげ、、期待しております!

夜もかまくらというお店で、秋田はたはた、燻りがっこ、だだみ、かまくらサラダ、あわび塩辛‥頂きました〜。お腹も胸もいっぱ〜い!
お店にたまに寄るらしいなまはげさんに時間が遅くて会えなかったので、また、こいよ、ってことですね。笑
皆さんありがとうございました。またね!

今日はいわきに移動しまぁす
\(o|o)/シュワッチ  

Gooood new week ( ´ ▽ ` )ノ