eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

トマトは野菜かフルーツか?笑

おっはようございます〜

音注意。笑
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/846062642148155/

昨日は、福岡大学男子新体操の皆と沢山遊びましたぁ。笑
R・Y・U・S・E・I
明るくて一生懸命で楽しかったです。インカレがんばって〜(^O^)/



体操の跳馬スペシャリスト鈴田くんにも久々に会えたので記念写真♡ 極意を聞きました♪
関西から福大に行ったイチローくんとも再会できて嬉しかった〜(^O^)/ がんばれ〜!




夜は糸島の秘密基地でハンモックストレッチ。鳥の声を聞きながら皆さん爆睡でした。やはり自然の中でハンモックは最高です!日高師匠のまるでフルーツのトマトが最高でした。ごちそうさまでしたん♡
先日、イギリスで、トマトは、野菜かフルーツかで真面目に審議され、野菜に決まったそうです!なるほどなるほど。でも日高師匠のトマトはフルーツです。笑 ♡♡♡


福岡の皆様ありがとうございましたm(._.)m またくるとよ(≧∇≦)


今日は帰りながら2カ所に寄る予定、、時間が微妙ですががんばります汗
傘を使うことなく回れてます。笑 今日も楽しみまぁす♪( ´▽`)
新しい一週間小躍りして楽しみましょん( ^ω^ )♪
Goooood Monday (^O^)/