eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA山梨、アストリー体操クラブ

おっはようございます〜。


昨日は、山梨の日川高校体操部、アストリー体操クラブの皆さんと講習会でした。




毎回どんどん身体が変わり、笑顔になりキャッキャする皆さんを見て至福なひとときです。
特に今回びっくりだったのは、日川高校の松村先生が、4.5年前の私の最初の3枚組のDVDを購入されていた、という事実、、あははは。マジですか? それで身体が柔らかくなったらしいです。おほ(≧∇≦)
ありがとうございますm(._.)m
そして、最初は参加に不満そうだった男子が俄然終わってもほぐほぐしてくれていたのが超嬉しかったです(^O^)/ ひひ。継続して下さいにっ!
講習会後は、今回ナビして下さった多田先生宅で手作りのスイーツで楽しい女子会!賑やかで贅沢なお茶会でした。何から何まで本当にありがたいですm(._.)m プロ級でした!
楽しい時間はあっという間ですね(≧∇≦)アフターレッスンも盛り上がりました!
アスリートが木のように育って欲しいというアストリー体操クラブさん。昨日の私の投稿がリンクしたみたいで少し驚きでした。笑
折りたたみのタントラも初めて見ました。いい施設でしたし、皆さんも明るくいい氣が流れていました(^O^)/
山梨の皆さんまたお会いしましょう!ありがとうございましたぁm(._.)m


★昨日の成果1
肩関節が柔らかくなりぐるぐる族増殖!
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/809391545815265/


★昨日の成果2
足をほぐすと、脚前挙がラクにす〜っとできます!
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/809392182481868/


★昨日の成果3
3回転半捻り.回りやすくなりました!
https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/809394469148306/


新しい一週間ですにん、感謝の心でワクワクな日々を(^O^)/
Goooood monday (・◇・)/~~~❤︎