eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

@岡山 女子新体操、水球、シンクロの皆さんと!

Gooooood morning 岡山♪


昨日は、午前は強化選手を含む岡山女子新体操、マルチサポート講習会、午後は水球男子、小島シンクロクラブの皆さんと。





終日色んな笑顔と出会えました( ´ ▽ ` )ノ❤︎
二回目の岡山女子新体操、やはり基本が大事だと思いました。
足元の可動域、身体の使い方、足りない筋力、やることいっぱいですが、明確な目標、効率的な練習を目指して頑張って下さい(^o^)/

水球、シンクロともに、巻き足で立ち泳ぎしますので、股関節と足首の可動域アップ、泳ぎとボールを投げる為の肩まわりのケアと可動域アップ、女子のパーフェクトスピリッツを深めました。

https://www.facebook.com/eico.hatta/videos/882995571788195/

皆あっと言う間に変わる体に指導者さんも保護者さんも大喜び、良かった良かった!*\(^o^)/*
またお会いしましょう!
国体で水球が同じホテルだったので知ったのですが、water polo と呼びます。
シンクロはマーメイドJAPAN、水球はポセイドンJAPAN、新体操はフェアリーJAPANであります。よろしくお願いします(^o^)/


今日は、毎度〜〜の、関西体操部と新しいメニューラボです。楽しみまぁす♪( ´▽`)

シルバーウィーク、お天氣続きですね、happyな日々を*\(^o^)/*❤︎