eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA米子( ´ ▽ ` )ノ

おっはようございます〜米子です。


体操、国体予選中国大会に来てますん。
昨日は会場練習、リラックスして臨んでます。皆でほぐれッチ、移動の車の中も使ってくれてますん♪ 実に移動時は役に立つやつです。椅子の背当て、腰のS字に当てたり、背中お尻太ももなどほぐせますよん!

チーム岡山、一致団結で頑張ります!っていうのに参加させて頂いてます。笑
コンディショニング、女子も次々…ですが、やはり身体の使い方が不具合に繋がってます、また紹介できたらと思います。
ちなみに、お風呂も41度以上熱いなと思う温度で15分〜20分入ると筋肉、内臓まで温まりほぐれますよん。是非毎日〜( ´ ▽ ` )ノ

米子の美味しい海鮮頂いて元気モリモリです!マグロは苦手ですが。笑


どの県もファイトです(^O^)/

朝早く体育館入りなので、行ってきまぁすねん( ^ω^ )/
Gooooood Sunday ( ´ ▽ ` )ノ