eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVA武田信玄!?〜笑!!!!  新種の正座発見!

おっはようございます〜。



昨日は山梨(武田信玄のお膝元)の男女新体操、バトンの子達と楽しく講習会〜♪ 
指導者さん、保護者さんも参加してくれました!そこ、とても大事です!
共通認識の元、身体に向い、喜びも共有する!皆で目標に〜〜!
お互い様でお陰様〜!!
年齢が小さい子も、「出来た〜〜!持てた〜!と大はしゃぎでした。嬉しい!いくつになっても「できた!」は、嬉しいですね!
I won't do it.
I can't do it.
I want to do it.
How do I do it?
I will try to do it.
I can do it.
I will do it.
Yes, I did it!
今年もこんなプロセスを楽しみ響き合えればいいなと思います!


武田信玄と、うたったのには理由があります。はやり男子は姿勢が悪い子が多く、それではいいパフォーマンスはできません。
腹筋も使えてないので、武士のようにしゃきっとせ〜〜〜!!!っとね!
武田信玄が泣くじょ〜〜〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪) 


おまけ編:ほぐれッチ®と変な正座。笑 @甲府


注意より、笑いころげました。なんだこの足。あはは。
これも歪みのひとつ、やはり足先もまっすぐね!

皆さん年始から楽しい時間ありがとうございました〜!



からの〜移動して春高バレーのコンディショニング。


ジャンパー膝はケアとテーピング。ガリバー君は、ベッドに上がってもまだ私が小さい事が判明。笑
初戦がんばって〜〜〜!
今日も朝から東京体育館に向かいます〜。
実はなんの競技も(テレビでも)ドキドキしてしまい、見るのが苦手なんです、結果だけ教えて…ってくらいで、笑 
でも今日は3年生最後の試合でもあるし、これからオリンピック強化選手として頑張る選手もいるので、なんとかサポートして見守りたいと思います。でもドキドキバクバク…(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾



〆(。。)本日のお言葉  by マドモアゼル

マルハナバチが空を飛べるのは、
飛べることを疑わないからです

▼迷う事無く、一歩をまず踏み出す事だね!
さ〜〜飛びましょう!跳びましょう!
ジャンパー膝には氣をつけて!笑



今日からお仕事、という皆さんが多いのでしょうね。
2015年始動、ファイト〜〜〜!!!です!( •̀ .̫ •́ )✧
jump jump jump〜♪♪♪〜な一週間を! ('◇')ゞ
メール、今日夜返信します、すいません〜〜汗
ほな行ってきま〜す!ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜