eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

塩分とりましょう!  きゅうりみそ!おすすめっ!

おっはようございます〜。


ん?なぜかこの時期に届きました。

ちょっと身の引き締まる思いです。責任の重圧の方が…だじょ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾
さらにお役に立てるよう頑張ります〜♪



昨日のメディア取材撮影、カメラマンさんも一緒に〜。笑

人は身体が動くようになると笑顔になります。それが私の仕事です〜♪
掲載アナウンスOKが出たらご案内しまne。170万部…らしいです。おっ。



昨日、弘前工業バレーは、決勝トーナメント1戦勝ち、2戦目で残念ながら敗退しました。でも課題も見つかったでしょうし、ずっと全国大会にに出れなかったので、まずはステージに立ったことでも拍手を送りたいです。本当に、全国に出るだけで素晴らしいことです。悔しさをバネにまたっ!
春高でまた待ってますね!健闘しました!お疲れさま〜!!!!


◉本日のタイトル:塩分とりましょう!きゅうりみそ!おすすめっ!
新体操インハイももうすぐ〜、続々東京入りです〜。ケア頑張りますん。
皆さん、東京は本当に昼夜暑いですので、ばてないように、しっかり、
『塩分と水分を!睡眠も!』
水だけだとつりますよ〜!!! スポドリは、うすめて…。です!
塩とか梅干しとか〜なめなめ水分!です。
佐川急便では、配送前にきゅうり味噌、梅干、麦茶をバックヤードに置いてあるそうですね!

きゅうりには女性にうれしい効果が沢山だじょ!なんといってもカロリーが低い〜〜!!
利尿作用があるので、足のむくみの解消に〜!!!
マロン酸→からだの中の糖質が脂肪に変わるのを防ぐ
ルチンなどのフラボノイド→血流を良くし、新陳代謝を高める〜〜!
そして、味噌のレシチンには、コレステロールを下げ、生活習慣病アルツハイマー病の予防にも効果!老化防止、肌をみずみずしく保つ効果もだよね〜。
昔、よくキュウリの輪切りを顔に貼ったおばちゃんを見た事が、、、笑 やはり理にかなってるんだね!
夏はキュウリ味噌だっ!モロキュウ一著〜〜〜!!!

選手の皆さんは、本番迄に練習を詰めてきて身体も疲労が溜っていますので、筋肉休めて下さいね〜。ケガの無いよう力を発揮して下さい!ファイト〜! (ง •̀_•́)ง



ヘルシンキから〜シンクロ滝田コーチからメール頂きました。

やはり金はいいねっ〜〜〜!!!!!!! 美しい〜輝いている〜!!
しかし、なんだね。同じ高校生でも、メディアは全然とりあげてくれないんだね。金!金だよ〜〜〜金!!!!! よろしくお願いします!



〆(。。)本日のお言葉  by Winston Churchill(ウィンストン・チャーチル) 

Kites rise highest against the wind – not with it.
凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。
風に流されている時ではない。


▼たまには風に流されてほげ〜〜としたいけど〜。笑
試合に負けた悔しさが次に高くあがるステップになるね。
逆風でhop step jumpだ〜〜〜!!!



連日35度の尋常では無い暑さの東京です。ばてないように〜 \(●o○;)ノ
Gooooooood day ♡(๑•ᴗ•๑)♪