eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ブラボー!!!金メダル!

おっはようございます〜。


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! ! ブラボー!!
シンクロ世界ジュニア選手権、コンビネーション、ロシアに逆転!金メダル!!!!!!!!!


WALK IN 振付させて頂きましたが、ちょっと信じられません。快挙です!
よく頑張りました!ジュニアマーメイド♡
世界と並んだ時に、本当に背の高さもプロポーションも悲しいくらい不利な日本です。それを押しのけての金メダル!!! 世界で認められてめちゃ嬉し〜!!!! これこそ日本魂です!
http://www.hki2014.fi/media-zone/photo-gallery/combo-finals/
ここの写真を見るだけでも、この中の1位はすごい!と思うわけです!
選手、コーチ陣、保護者の皆さん、とにかく皆さん
おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう〜〜〜〜!(๑>◡<๑) ♥︎
実は小学生から関わっている選手たちなんです〜〜♡
東京オリンピックに向けてますますファイトだ~~!!!!!!!\(o|o)/シュワッチ http://mermaidjapan.doorblog.jp/



弘前工業バレーも勝ってくれました。今日もさらに頑張れ〜〜〜!!!



ほぐれッチ®がお役に立てて嬉しいです〜お、ファイテンアンクルも標準装備!笑 ファイテンさん、見てる〜?笑


ここ一週間、試合やケアが続き、からだのこと書けなくてすいません。
とにかくリア充、にがんばります!๑╹◡╹)ノ♪



今日はメディア取材と、しばらくインハイ、バレー、新体操軍団のケアに奔走しま〜す。皆さんいいコンディションで、思いっきり日頃の練習の成果を発揮して下さいね!ケガの無いよう、みんなみんなファイトの夏です!
スポーツっていいな〜〜♪♪♪
がんばれにっぽん!がんばれみんな〜〜〜!!! の一週間を!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ


(昨日はバレーボールのインハイで、夜遅く迄ケアをして正直ぐったりでしたが、一気に目が覚めましたん。ご褒美だ〜ふふ♡)