eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Mermaid JAPANチームも 銅メダル〜〜おめでとう〜〜!!!

おっはようございます〜。


Mermaid JAPANチームも 銅メダル〜〜ぱふぱふ〜〜!!!!
http://mermaidjapan.doorblog.jp/



昨日、TSで元ナショナルチ−ムのなっちゃんと秘密の特訓をしていたので、デュオの銅メダルを2人でお祝いしました!(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)

そして深夜に続いてチームも銅メダル!の朗報!
本当におめでとうございます〜!!!
リオもそのまま〜いやさらに上を〜〜ファイトファイト〜!!です!



明日から8/9まで11日間近畿東海巡業の旅です。笑 ばてないように対策練らないとな〜。サポート、講習会頑張りま〜す。
いや〜〜とにかくめでたい!\(#´▽`)人(´▽`#)ノ



※メール、DVD発送などしばらく遅れます。申しわけありません〜。



〆(。。)本日のお言葉  

by イチロー選手
人に勝つという価値観では野球をやっていない


by タイガー・ウッズ
たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない。


by 野村克也
勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。


by 羽生善治
守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。
守りたければ攻めなければいけない。


by アントニオ猪木
悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない。


by マリア・シャラポア
努力し続けているし、上手くなりたい部分が沢山ある、その姿勢が1位をキープすることにつながる。


by イアン・ソープ
自分が負けたと思わない限り、負けることはない。その出来事を決めるのは自分だけなのだ。


by アルベルト・ザッケローニ
私は選手に安定を与えようとは思いません。
「君にこのポジションは任せたよ」と保証するつもりもありません。
過去の勝利は未来の勝利を約束しませんから。


by ONE PIECE(ワンピース)
たとえ それが人の加勢による賜物であっても勝利とは嬉しいものだ‥!!!
人生で最も大切な優...
違うカネ?


by マッスル北村
他人を納得させる記録や結果よりも
たとえ自己満足と笑われようが自分で自分に心から「よくやった」
と、ひとこと言える闘いこそ、まことの勝利であり
人間としての自信と誇りを得て



▼一人で闘う、チームで闘う、皆で闘う、色々とあると思います。
最後の『自分で自分に心から「よくやった」
と、ひとこと言える闘いこそ、まことの勝利であり
人間としての自信と誇りを得て』
が、私的には好きです。
勝ち抜いた人生を歩んだ皆さんはやはり違いますね、強いですね。
選手人生と選手が終わった後の人生もそうであって欲しいですし、私もそうなうように精進したいと思います。
昨日はなっちゃんとそんな話もしながらのレッスン、とても心あたたかい時間でした、なっちゃんの報告を待ちながら暑い熱い夏に再突入です!



Gooooooood Tuesday !!!! \(o|o)/シュワッチ