eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

色んな繋がりに感謝

おっはようございます〜。


昨日は色々色々…。

朝のレッスンに新体操の大御所根本先生、シンクロJAPANのみぽりんが来てくれましたん。ワールドカップアジア大会の銀メダル(チーム、コンビネーション)をかけて!レッスン参加の皆さんもメダルを初めて見てみぽりんと記念撮影して嬉しそうな顔!…を見て私も嬉しかったです!
実は新体操とシンクロは芸術系なので、JISSでお互い講習会を受けあったりしていますし、コーチ陣が仲良しなのです。井村先生のお話で盛り上がりました。ふふ
みぽりんはワールドカップで選手を引退しました、本当にお疲れさまでした!
メダル、良かったね!! 今後も新しい道で頑張ってね!いつまでも応援してるよ♡♡



 
夕方は青大男子新体操OBデカコンビの薫君ときくりん出演の公演「Reach」http://www.r-reach.com/ へ。ダンスダンスしてました★
それぞれに活躍していて嬉しかったです♡ 今後の活躍も応援してます♪
二人ともメイク、身につけてね!ひひ。
ちぇけら〜!!!
ボーイズコレクションhttp://www.tokyoboyscollection.com/
サムライロックオーケストラhttp://samurai-rock-orchestra.com/cast.html 

夜は、ミドリムシ会議!? 変なおにいちゃんたち、怪しい野球オタクの二人とず〜〜とコントしてました。つっこみだと思っていた私は、ボケなんですって、むむっ。笑   チーム:コントindirect make out結成!!!!
皆さん、ユーゲリナってご存知ですか?私は元々ちょい知ってましたが…。今後注目、、です!お店の希須林小澤は、河合君のお嫁さんのご実家の中華料理の老舗〜。是非ご賞味下さい!マンゴープリン最高でした!
奇遇〜〜〜3人の共通の知り合いの彼のことで盛り上がりました!
昨日はとにかく色んな繋がりが嬉しい一日でした。(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)



〆(。。)本日のお言葉

幸福は物事の味にあって、
物事そのものにあるのではない。
幸福になるのは、
自分の好きなものを持っているからであり、
他人がよいと思うものを持っているからではない。
byラ・ロシェフコー


持っていない物の事を気にしていると、
持っているものを無駄にしてしまいます。
by ケン・ケイエス・ジュニア


▼隣の芝生は青く見えるものです。
私も人のことが氣になったりした時期があり、結構自分で自分を苦しめていました。でも、もし、無人島に暮らしていたら、きっと、誰のことも氣にならないし、物事にも執着しない…。笑 知るから、見るから氣になり、とらわれてしまうのです。見ても動じない、訓練も必要です。きついけど。
どんなに色々頭で考えても、自分の頭にあるものを、自分しか持っていないものに集中した方が結局いいのです。神様はそれぞれの輝くものを与えているので、それをやはり輝かせないとね。それに氣付かないとね。



14度までしかあがらなし肌寒い東京です。今日から日曜まで新体操全ジュ二、お役に立てるようサポートします〜。選手の皆さん、指導者の皆さん、大会運営の皆さん、頑張って下さい!
Goooooood day!!!! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪