eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

心新たに。

おはようございます。数日ブログアップお休みしていました。


先週末に義母が旅立ちました。レッスンもキャンセルしたりでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
最近は不在がちな日々もあり、そんな隙間に合わせるように最期も氣づかってくれたことに深く感謝です。いつか来ることだと思いながら、無事滞りなく無事送る事ができほっとしています。
見送るとさまざまな手続きやら相続関係など処理事項が増えますが、それも感謝をしながら平行してやりたいと思います。今日から平常に戻ります。またよろしくお願い致します。


お義母さんからも沢山のギフトをもらいました。
映画やバレエやオペラや絵、山歩き、写真、書道が好きで、そういった情報をことあるごとにさまざまな形で頂き、身体のことにも繋がることも沢山勉強させて頂きました。
私の勉強が間に合わなくて、お義母さんにお役に立てなかったことだけが残念でなりません。
ほぐれッチ®ができた経緯の中には、お義母さんの介護の中から生まれたものもあります。本当にありがたいです。
JFにもとても優しいおばあちゃんで、素敵な遺伝子をもらったと思います。
感謝しかありません。いっぱいいっぱいありがとうございました。
空からこれからも見守ってくださいね!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます 合掌 感謝。

ちょっとゆっくり考える時間ができました。
心新たに今年の後半も自分らしく過ごしたいと思います(๑>◡<๑) ♥︎




今朝は、世界水泳シンクロデュエット、銅メダルのニュース!り〜ぽん乾さん本当におめでとう!!嬉しそうな顔がまぶしい〜〜!!!
井村先生始め指導者の皆様もおめでとうございます!(❛ᴗ❛人)✧
http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00552_W5A720C1000000/
フリーコンビネーション決勝は8/1です。ミックスも決勝がんばれ〜〜〜!!!皆さん応援お願い致します!٩( ᐛ )و



〆(。。)本日のお言葉  by ネイティブアメリカンの教え


あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、周りの人が泣くような人生をおくりなさい。


▼そうなる人生にしたいですね。



各地で夏の大会報告盛り沢山ですね。それを目にするだけでパワーを頂きます。新しい一週間、張り切っていきましょう。
今週末はインターハイ始まりますね、最後の追い込みケガの無いように〜〜!!!
Gooooooooood Monday!! ✧٩(・ω・٩) ༘*