eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ®商品販売終了

おっはようございます〜。


ほぐれッチ®商品、契約満了で、5月いっぱいで販売終了となります。

つきましては、メーカーさんでの販売は既に終了していまして、(ページも5/31で終了となる予定です)私の方の在庫も30個くらいです。無くなり次第、まぼろし〜〜〜になりますので、笑 記念に欲しい方は先着ですので、HPからメールを下さいませ。発送料がまだ分かってませんが、調べてみますね。

私の理論に賛同して下さり商品化をしてくれた担当のYさん、、私のような個人の為に、商品を創って下さった(株)ドリームさんに感謝致します。文字通り夢をありがとうございました!感謝しかありません。

ご購入して下さった全国の皆さん、本当にありがとうございます。無事完売となりました。
また、ほぐれッチ®の理論が広まり色々な方向へ活躍してくれることを願い、私も日々BODY WORKの進化に精進していきます。

HPにも、記していますが、商品の完成までに1年半も私は商品化に拒絶していたんです。笑
なぜなら、中古でもいいテニスボールといらない靴下、高さのある台:辞書などがあれば、誰でもセルフケアできる、という提案のほぐれッチ®でしたのでね。エコでエコノミーで電源もいらない、数多いとさらに色々でき〜ってね。だから商品化でお金を使ってもらうのが悪い氣がしていました。
でもま〜生まれて初めて自分の考えた物が世の中に商品として出回るのも、悪い氣はしないです。笑
私としては、正直、手作り、商品、どちらでもいいので、セルフケアして下さればいいので、なかなか商品の営業にもご協力しないようなふざけた開発者で、会社さんには困った人だったと思います。それなのにおつきあい下さりありがとうございました。
これからは、原点に戻り、手作りでも色々カスタマイズも楽しみながら、セルフケアできる、「メソッド」の方の進化にさらに頑張りたいと思います。
私の力不足をメーカーさんには謝りたいです。汗

メソッドは、ラジオ体操と同じくらい、日本の中でセルフケアでの健康作りに貢献したいので、頑張りますね〜〜。笑 
でも、やっぱり、「営業」って苦手なのよね。笑 ふ〜〜〜〜〜〜。





〆(。。)本日のお言葉  by スタジオにいらっしゃるKさんのメール

レッスンのキャンセル待ちが出ましたよ、如何ですか?〜のお知らせをメールへの返信

『喜んで行きます!』


▼なんでしょ、この「喜んで」が私の細胞の自然治癒力upとなります。笑
人の笑顔とか、言葉とか、ほんの少しのことですが、確実に免疫をあげてくれている氣がします。体温がめちゃ上がりますから。笑
自分へも、他者にも、いい言葉掛けしましょう〜〜!!
ウィットに富んだ言葉をね!




今日は雨模様の東京です。湿度があるとお肌が潤うわ〜。
梅雨ももうすぐですかね…。もう6月…。本当に早いです。やることやらないとねですね〜!!
Gooooooooood weekend !!!! \(o|o)/シュワッチ