eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチの商品について

おはようございますぅ。
泉谷しげるさんとDT浜ちゃんと同じ誕生日の八田です。笑
もはや誕生日は特に何も感じない私ですが、沢山皆さまからのお祝いを頂戴し、ありがたく<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 御礼申しあげます。m(._.)m♪
ゴロゴロしながら加速して行きます。笑


今年後半は、しいたけさん占い曰く、【オリジナルを、さらにお行きなさい】みたいなので、思い切って色々やろうと思います。
年齢的に後が無いのでね、後悔しないように。

てなことで、誕生日を機に、思い切った行動に出ますが(これもしいたけ占いではそういう牡牛座の性質らしい。あら、しいたけさんのせいっぽくなっているごめんなさい)...。

えっとぉボリボリ💦 ...という事で、一つお知らせでございます。
ほぐれッチの商品は、在庫(ロット区切り)をもちまして、一旦販売終了とします。氣持ちとしては一旦なんです。はい、一旦にしたい。


物売りはどうも苦手なようで、商品を売る話にはなりません。あはは。
10年以上前からセルフケアでカラダを動かす提案をしてきましたが、ここ数年は、以前より「ほぐす重要性」が高まり嬉しい限りで、ケアグッズも沢山出てきてますから、そちらにお任せします。笑 
ものより、使い方ですので、そちらに力を注いでいきます。ぶら下がり健康機が物干しにはなって欲しくはないのでね。

本来、カラダの理論をわかって欲しいので、セルフケアは友達なら当たり前〜なので(前田のクラッカーより新しめ)どんな方法でと何を使ってもとにかくケアはして下さい。

それよりカラダの使い方や脳の勘違いをとる方が先なので、これからも、脳とカラダのこと、ほぐれッチ理論、八田メソッドは継続して研究していきます。
営業しないタチなので、メーカーのngcさんにはただただ申し訳ないのですが、本当に良いものを採算度外視で創って頂き感謝しかありません。(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ
でも、ほんと、これ使うと、お手製のものに戻れないくらい、カラダにフィットしますし、心地よい❣️と、使った方には好評を頂いています。
使い方が多分イマイチわからない方が多いかと思いますが、、本当にかゆいところ、大なり小なり細かいとこ、症状別に使えるいいやつです。はい。(だから作って頂いたわけですが。)
是非DVDテキスト付きでお求め下さいませ。
残りわずか70セットです。是非後悔の無いように、、、、笑
Amazonでも私の所でも大丈夫です。はい。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01I21QJ1C/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3TR18WEDUP0B0&coliid=I34JZTOIFEM4ZJ


八田の形見によろしくお願いします。笑 そんな人もいたなぁ…的な。あはは。

でも本当にいいのにな〜〜。ってしつこい。笑


てことで、誕生日に【遺言】読んでます。笑


ありがたいことに、今年は新しいオファーも様々頂いているので、これからはさらにやりたいことに集中・没頭する時間とします。やっとその時間が来たような氣がします。
もう、ここまでの人生でも、普通なら経験できないこともさせていただき、とにかくありがたくて十分ですので、残りの人生は、ゆっくり好きなことをしていきます。


こんなまだ自由にフラフラしてる私ですが、お付き合い願えるのであればこれからもよろしくお願いします。体軸はしっかりしときます。笑

では皆さま今後ともよろしくお願いします┏○))ペコ
(((●・ω・)ノ♡❤️❤️多謝

happy weekend:)