eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Thank you for my birthday !!!!!

おっはよぅございますぅ。

昨日は本当に沢山の有形無形のお祝い、FBでもコメントを頂き恐縮です。
ゆっくりお返事をさせて頂きます。ありがとうございます┏○))┏○))┏○))


昨日は私らしくいつも通り終日レッスンでしたが、バレエの先生たちがレッスンにいらしてサプライズもして下さり、愛に満ち溢れた一日でした。


手作りのケーキ、お花、ウエブ寄せ書き、びっくりの演出でした。これ、すごいです。
遠くにいる人も寄せ書きできるから、便利ですね。
感動でした❣️
皆さん本当にありがとうございました。
これからもヤッターマンをよろしくお願いします。笑

本日もレッスンお待ちしております。13:00からのハンモックストレッチ珍しく空きがあります、良かったらどうぞぉ!
すっきりして心地よい新緑の季節をお過ごしください!


happy weekend:)



※一つ発見しましたが、誕生日にはGoogleトップ画面が、ろうそくの火になってお祝いしてくれてました。にくい演出!