eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックを愛する仲間♡

おっはようございます〜。


昨日はハンモック開発会議。

より良く身体の作りに沿い機能的に動くハンモックを開発するための試乗ラボ。
改良を重ねていいものができそうです!みちやまくんさっすが〜♡


このお二人、ハンモックのアダムとイブです。職人さんであるみちやま君とハンモックヨガの第一人者Manamiちゃん、2年前彼らと出会えたのは私の人生の中でも大きな出来事でした。
このアダムとイブに種を頂いて私の理論の樹を育て、楽園を作る事ができました。彼らとまた色々進める中で相乗効果でいい氣も育っています。
皆こだわりがあり、時に譲らない…こともありますが!? 笑 いいものを作りたいから、ハンモックを愛しているからこそ! 大事にこだわっていきたいです。私はいつも彼らへのリスペクトを忘れた事は無いです。ありがとう〜〜 (*・ω・)*_ _)ペコリ
彼らとさらに色々な分野、色々な方々へお役に立てるよう進化し続けたいと思います。
昨年彼らの結婚式でスピーチをさせて頂き、YOGAの語源 yuji についてお話しました。結ぶ、つながりという意味があります。お二人から始まっているハンモックもチェーンのように連なり、繋がっていきます。そのように、人も身体も心も繋がる基本の元、ハンモックヨガであり、ハンモックストレッチ、ハンモックリラクゼーションであることを心から願っています。
皆さんこれからもよろしくお願いします。


※ハンモックはね、優しく扱わないと消耗も激しく、糸もぴ〜〜〜ってなっちゃうとうまく機能しなくなるのです。ハンモックちゃん、大切に利用してにね、よろしくねん。


〆(。。)本日のお言葉  
三人にして迷うことなし
Two heads are better than one.



本日もこの素敵なハンモックでレッスン。楽しみます!ワクワク♡
happyな繋がりを大切に思う一日を!(๑>◡<๑) ♥︎