eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモック特集!

おっはようございます〜。


お知らせです。
明日のNHKあさイチ』8時15分 ハンモック特集されます!
ハンモックに関わることが紹介されます。



私のスタジオも、ハンモクヨガ®の万菜美ちゃんが出ます〜。
そしてスタジオのハンモックをエクササイズ用に作成してくれた、おそらく日本でただ一人のハンモック職人のみちやまくん、ハンモック仲間のハンモックリフレクソロジー®kikuyaの菊川君も登場するようです!
ハンモックに魅せられた人たちの特集、是非見て下さい!
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/   ちぇけら〜♡




今日は体操種目別、決勝です!選手の皆さんファイトです!
オリンピック代表がかかっています、、ドキドキですね。。。

【テレビ放映予定】
日本テレビ
2015年6月21日(日)14:15〜14:35 「体操&レスリング世界選手権代表決定戦直前枠」
2015年6月21日(日)14:35〜17:00<体操の放送は15:35〜17:00予定>「体操&レスリング世界選手権代表決定戦」
2015年6月21日(日)25:25〜26:50「体操全日本種目別女子世界選手権代表決定戦」




〆(。。)本日のお言葉    by杉村太郎

ワクワクできるものなら勝手に身体が動くし、むしろ止めようと思ったって止まらない。僕が努力しているように見えたとしたら、それは夢中になるものを好きでやっているだけなんです。


▼昨日自分の種目の試合が終わっても、ずっとひたすら練習している高校生の選手がいました。ほんと、好きなんですね、体操が…。
努力している、より、夢中になる、なんだね!



Goooooooood Sunday !! ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)!