eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

VIVAたいそうにっぽん!!

おっはようございます〜。


昨日まで体操競技全日本種目別〜でした。
優勝、入賞、世界選手権、ユニバー代表獲得おめでとうございます!参加の全選手、関係者の皆様お疲れさまでした!
http://www.jpn-gym.or.jp/?p=12146

いや〜〜〜すごいすごい〜〜それしか出てこないっす(๑•ᴗ•๑)੭ु=3

種目別で優勝しても代表に選ばれない、こともあり、とても険しい道のりでもありますが、『たいそうにっぽん』の、層の厚さと会場全体が選手一人一人を讃え、労う姿に一番感動します。
『技』の成功に歓声と拍手、さまざまな選手が果敢に挑戦する、自分とを闘う、サポートする…素晴らしいものを拝見して増々体操が好きになりました♪ あったか〜いんだから〜♪♪
今回帯同させて頂いた選手は高校生でしたが、第69回に69番といういい番号をもらって、跳馬で高校生ながら9位に入りました!

彼が、「いい経験になりました、やることが見えました」と言ってましたが、凄い先輩達と同じ場所にいるだけで、本当にいい経験とモチベーションアップに繋がりますね。色々なスタンス、タイプの選手がいて学びになります〜。
若い選手達の為にも増々素晴らしい『たいそうにっぽん』、お願い致します。皆様お疲れさまでした。




〆(。。)本日のお言葉    by★今回代表入りした萱選手のコメント

「こうやって代表に入れたのも親がここまで育ててくれたのと、僕に体操を教えてくださった指導者の皆さんのおかげです。たくさんの人に感謝してます。日本が団体で金メダルをとるためにこれから頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします」


▼いや〜〜素直にこんな風に言えるなんて素晴らしいです。うるうるですね。
18歳で代表入り、どんどん若い世代になりますが、ベテラン・若手の良さ相乗効果でさらに金メダル獲得に向け頑張って欲しいです!
がんばれたいそうにっぽん!ですねっ!




この週末は、インターハイ予選もあったようで、続々と報告のご連絡も頂き、今年は暑い熱い大阪になりそうですね!
夏までケガの無いようにそれぞれの自分との闘い〜ファイトです!


新しい一週間、はりきっていきましょう〜!! (•’╻’• ۶)۶
Goooooooooood Monday!!! (❛ᴗ❛人)✧