eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

NHK杯体操とTEAM関西

 

 

おはようこんにちはこんばんは

昨日はNHK杯体操。
オリンピック代表選考試合でした。
男子2名が決定、おめでとうございます㊗️🎊🎉
白熱した戦いでした。


コロナ禍の中、選手の皆さん、指導者の皆さん、言葉にならない努力と思いだったと思います。
男女共選手の誰もが好きな体操をやれている喜びと、またストイックに向かい合う決意を語っていたのが印象的でした。
次に向けてまたガンバです。
スポーツの汗と涙は美しいですね。毎回感動します。

帯同させて頂いている関西(カンゼイ)。

 

f:id:eigon:20210517085653j:image


TEAM関西の写真は、岡山の関西高校出身の皆さんとサポート陣。今は所属は違えど、ジュニアナショナル、ナショナル選手として国内外で活躍されていて、各種目のスペシャリストでもあります。
初めて体操に関わった時のメンバーや当時のナショナルジュニアの皆さんが今大活躍です。大変感慨深いです。
皆、その時のセルフケアをずっと続けてくれています。
継続は力なり‼️

これからも活躍下さい!
そして未来の体操選手のために輝く存在でいて下さい!
6月の種目別に向けてまたガンバです‼️💪
ひとまずお疲れ様でした!
(*・◇・)ゞ

藤原大先生の指導の元、挨拶がきちんとしていて、いつも明るく、お互いを高め合い、仲睦まじく戯れ合う関係が、どの時代にもあって欲しいなと思わせてくれるTEAM関西です。
大きなプアミリー、関わらせて頂きありがとうございます。

 

happy newweek ( ^∈∋^ )/

 

 

#TEAM関西
#NHK杯体操
#あひる解剖学理解体芯緒
#あひる青本と黄色本
#セルフケアとカラダの使い方
#体操種目スペシャリスト

#体操の師匠藤原先生

#オリンピック選手輩出高校