eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

小学生の子供たちに教えられる日々ありがとう大人もがんばるね

MerryChristmas!!!!!




#思わぬクリスマスプレゼント
#パーソナルレッスンにきている新体操の子が試合でボールで優勝でもクラブは失敗
#失敗は神様からの宿題またがんばれ!
#永字八法の大切さをレッスンで何氣なく話しただけなのに自由課題で取り組んでくれた嬉しいカラダのことに繋がるのです基本が本当に大事
#いい名前をありがとう両親に感謝
#有形無形の尊いものたくさんの愛を本当にありがとうございますこの場を借りて皆様に感謝
#小学生の子供たちに教えられる日々ありがとう大人もがんばるね




JUJU 『やさしさで溢れるように
#MerryChristmas世界がやさしさで溢れますように




〆(。。)本日のお言葉。  by 闘将 星野仙一

思ったことをやって
もしそれで恥をかくなら、
いいじゃないか。

やらなければ、何も残らない。

そこが大切なのだ。

やって失敗しても、
そこには何かが残る。

それを拾って帰るのだ。

人間が成長するとは、
そういう事だと思っている。



>失敗しても、そこには何かが残る。それを拾って帰るのだ

すごいいい言葉。ズシンときます。
失敗を恐れずやっていきます。



happy Christmas :》