eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

私待つわ〜〜♡

おっはようございます〜♪

Daisyを待つDonald♡

今年の目標の一つである『待つ』
人の話を聞くのも、待つということ
できない、わからない…を待つということ
自分にも人にも実践しています。せっかちなんで。

でもこんな『待つ』は本当にわくわくどきどき。こちらまで胸の鼓動が伝わります。
待ちにまって出会えた時の何とも言えない氣持ちと待つというスタンスをいつも新鮮に心に持ち続けて日々過ごしたいと思います。
実は現在、色んな意味でそんな待ってる人が数人います。。。早くお互いbig smileでハイタッチできる日が来ますよう!
勿論、WSやレッスンでも沢山の方。。。お待ちしていますyo♡♡♡♡♡♡



〆(。。)本日のお言葉  by T.J.

「残る」

足を踏み出せば
足跡が残る。
新しいことを始めれば
経験が残る。
一生懸命したことは
心に残る。
「ありがとう」を言えば
笑顔が残る。

▼笑顔の残ることを実践しましょう。心と体にいいのだ!そうなのだ!それでいいのだっ!


今日も朝からレッスン。頑張ります!(*^▽^*)ゞ
happyわくわくドキドキの一日を!きんきらき〜〜ん★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°
o(^▽^楽)o wakuwaku  with your big smile!!!!!