eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

WORLD WIDE鑑賞

おっはようございます〜。

日曜は、ドームシティホールで、ストリートダンスの大きなイベント『WORLD WIDE』に行ってきました。(驚き〜延々7時間。。。途中で帰ってきちゃいましたが。)
Team perfomanceで、BLUE TOKYOの陽樹と翔太を見に〜〜♡

かっちょよかったです!やはり他のグループとは異質ですが、いいものはいい!はい。高さがっぱなかった!動きもストーリーもやっぱ世界レベルっす。
会場もため息と歓声があがっていて、同じ空間にいれて嬉しかったです!
しかし、ダンスは裾野が広がってますね。皆パワフルで大人顔負けの動き。すばらしかったです!
同じ日に、キッズのダンスコンテストもどこかであったみたいで、TVで見ました。いや〜〜〜レベル高いし、大人よりすごいかも。びっくらこきましたよ、本当に。世界で日本が一番すごいんじゃない?
これからもダンスシーンは継続されて行く事でしょう。いいぞいいぞ〜!!


C&KというARTISTのファンになりました。
http://c-and-k.info/ 
彼らのコンセプト「ジャンルバスター」すごい気に入りました。大賛成です。私もジャンル関係なくお仕事させてもらっているので、、、がんばろっと!



今週末1/26はいよいよ、青森で男子新体操の初の大きな公演が開演します!
http://atnd.org/event/blue1
1/28に報道ステーションで修造さまのおっかけ取材で紹介されるそうです。
青森から世界へ!more羽ばたいちゃって〜〜〜〜♡  応援しています!
私もその日は、青森行きますが、それに合わせてラジオ出演のオファーを頂きましたので、当日午前にRABさんでまた告知できたらと思います。
http://www.rab.co.jp/radio/tomo/index.html
おそらく11時過ぎです、地元の皆さん聴いて下さい〜。あ、ユーストリーム配信もしてます!
青森のみんな〜〜頑張ってねん^O^/ 楽しみにしています!!
かんじき、、、買っていきます。笑  
青森今日の最高気温2度。。。あははははは〜。


あ〜〜なので、今週末1/26土曜はレッスン休講です、しゅびばしぇん。


今朝ZIPで喜一ぬりえ美術館をやっていて懐かしくなりましたん♡


よくぬりえをやっていて、着物はグラデーションをつけるのが好きでした。
色鉛筆は、やはりファーバーカステル色鉛筆。グラフィックの仕事をやっていた時に退社する際に頂いたもの。後で値段を知ってびっくりしたのを覚えています。
お陰様で今は娘が使っています〜。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pantall/fc128501-2.html
私は最近もっぱらPCです。本のイラストも昨日のもですが、やはり味氣ないですね。
ぬりえ、したくなりました〜♡


今日は朝、まずは自分の為のレッスン、JAZZで滝汗かいてきます〜!


今日もhappyな色鮮やかな一日を!! (●・ω<●)b
with your big smile(*^v`)v