eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

イッセイ ミヤケ× 青森大学男子新体操部 公演

夜中の投稿です。おばんです〜。笑
てのは〜〜明日7/19 NHKで6時30分頃の[おはよう日本]で放映される予定なのでそのお知らせ〜〜。是非ご覧くださいne!



イッセイ ミヤケ× 青森大学男子新体操部 公演 行ってきました〜!
http://www.fashionsnap.com/news/2013-07-18/isseymiyake-aomori-gymnastics/




本当にお疲れさま〜!皆かっちょよかったよ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

あの体力は男子ならではですね。。。よく走りよく飛びよく回った!
今後の男子新体操の活躍に目を離さないように〜!です。



日本発祥の男子新体操。OBはシルクドソレイユや、ダンスユニット、アクロバットなどで活躍中です。世界の日本男子新体操としてさらに飛躍、認知度をあげて頑張って欲しいです!
コーチ、監督、音楽、保護者、学校の皆さん。。色々な面からサポートしている皆さんもこれから益々頑張って下さい!イッセイ ミヤケさんのように、発掘して育てて下さる方々も素晴らしいですね。
引き続き応援しています^0^/

終演後、「八田せんせい〜」って言ってくれてうれちかった〜♡きゅんきゅん。
本当に全員素敵でした!全員ブラボー!
青大コーチの薫くんと女子新体操OGのみやちゃん、青森山田高校の怪物プロデューサー荒川先生と記念のショットです!(中田先生は取材の嵐だったので撮れず。。お疲れさまでした!)
いつも音楽などを担当している、林ゆうきさんご夫婦が目の前だったので色んなお話もできて良かったです。すご〜〜い色んな作曲を手がけている方です!
彼の音楽を是非シンクロ界、ダンス、バレエ界にも浸透させたいですね〜。どうぞ皆さんコラボして下さいね〜♪ 相談されたい方はこちらまで
↓↓↓  て感じです。笑  
青大生は本当に皆底抜けに明るくて、部員同士仲良しで〜大好きです!いいチームです!
(´︶`♡)♬
皆さんお疲れさまでした!

おまけ:玉三郎さんもいらしてましたね〜♪
てか、薫君なんでそんなに密着しているの?笑 あ、そうです母です、母でした。はい。

これからインカレ、年末の日本選手権に向けて、また皆さん怪我のないように、頑張って下さいね〜♪♪ 

青森大学男子新体操部万歳〜〜〜!!!!!\(`・∀・´●)/