eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お知らせふたつ〜。

おっはようございます〜♪


JAPANが終わると演技会や発表会が多い新体操です。

お世話になっている流通経済大学で今度の日曜日に発表会です。
12月8日(日)
流通経済大学 龍ヶ崎キャンパス メインアリーナにて
13時00分〜 ドラゴンズ新体操クラブ演技発表会
14時30分〜 流通経済大学新体操部演技発表会


4年生最後の会です、お近くの方、是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
私は残念ながらご招待頂いたのに松山なので行けませんが、ご盛会を祈っています!
田垣コーチがケガをしないように。。。祈ってます。笑 ちゃんとケア、ストレッチしてね〜♪ (o≧▽゜)o



映画『FLYING BODIES』 三宅一生×青森大学男子新体操
大反響につき公開期間延長決定!!だそうです。
http://www.ttcg.jp/theatre_shinjuku/nowshowing#i51254
是非見て下さいねんねん( •̀ .̫ •́ )✧


〆(。。)本日のお言葉  byイチロー(メジャーリーガー)
前向きに食事をし、前向きに買い物をした。何事も前向きに行動することが可能性を生む。


▼大方のことは、日々の生活の過ごし方や考え方にこそヒントや原因があると思います。一瞬たりとも同じ時間はありません。大切に過ごしましょう!



今日はハンモックストレッチ、データ測定のプレ打ち合わせ兼ねてレッスン。なんか科学的に分析だなんて、嬉しいです。ワクワク…。超音波とか、、、ドキドキ。。。

本日もhappyなワクワクきらきらな一日を!⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾