eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

実証されるといいな…!

おっはようございます〜。


昨日は 午前、すんごい方がスタジオにいらしてくれました。welcome ♪( ^ω^)ノ
ジョージア工科大学の篠原教授。と言ってもすごくフランクな感じの先生でした〜!
ハンモックストレッチとほぐれッチ®の科学スポーツ的臨床データをとるために〜レッスンを兼ねた打ち合わせ。http://www.ap.gatech.edu/shino/


ちょうど、パーソナルレッスンにきた現シンクロのナショナルチームの真与ちゃんをモデルに3人で色々ラボしながらのレッスン。楽しかった〜♡ 勉強にもなりました。ありがとうございました〜♪
セッションは予想以上に良かったそうで、大変私の理論を押して下さり、来週13金曜日に、実際の測定をします。 超音波測定だって〜すごいね〜。
全くの突然のオファーにきつねにつままれている感じでなんだかよくわかりませんが… 日々のご褒美かな…。
私は何の資格も無い人間ですが、経験値と直感と感覚で出来た理論を学術的にデータをとって、より効率的に身体を柔かくする、動ける身体作りが実証がとれれ ば、色々な発展もできるし、米進出もお手伝いしますよ、というなんとも光栄なアンビリバボーなお申し出に、????がいっぱい点灯しています。
学会などで紹介!?されることにもなるらしいので…ここはひとついい結果が出るよう祈るばかりですが。私みたいに何の後ろ盾も無い人間には、本当に力強いサポートです。涙が出る程嬉しいです。嬉し過ぎです。
でも数十秒で変化が出るので教授も驚かれていました。それだけでもマンモスうれぴ〜です。うひゃひゃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
東大出身というだけでなんだか凄くてどう凄いかも見当がつかないくらい凄いですが笑、何しろ、スポーツ科学の権威であることは間違いないようです (ノ≧▽≦)ノ
なんでもお嬢様が新体操をやっていて、結構いい成績だそうで。そちらもお役に立てればと思います〜。
真与の笑顔がすごくいい〜♪ まずはリオ迄ファイトだじょ〜〜!!!
来週の実測が楽しみです〜。米か〜〜。少しリチャードギアが近づくかな〜♬(๑>◡<๑) ♥︎♡そっち… あは。
花園大学と繋がっているそうですよ〜ちょっとびっくり。ふふ♪


〆(。。)本日のお言葉  byトーマス・エジソン

私の発明は、
すべての人にとって
役に立つ物でありたい。

そして、世界の平和に
貢献するような物でありたい。

もし私の発明で
一人でも人が死んだとしたら、
私には人生を生きる意味も資格もない。

私はこれまで、
偶然のひらめきで、
価値ある発明をしたことなど
一度もない。

最初のひらめきが良くなければ、
いくら努力してもダメだ。
ただ努力だけという人は、
エネルギーを
無駄にしているにすぎない。


全ての発明というのは、
その発明に関わった人の
想像を絶するような熱意が
注ぎ込まれているものなんだよ。


▼私の理論も、本当に色んな方のお役に立ち、貢献できるものでありたいです。こうしてサポートして下さる方のおかげで、さらに専門的データで実証されてより多くの方に知って頂けていけるよう、日々精進したいと思います。
篠原先生の熱意をすごく感じる時間でした。先生は本当にスポーツ業界のことを考えて下さっています。素晴らしい出会いに感謝します。
しかし、>私には人生を生きる意味も資格もない。と迄言い切るエジソン、やはり凄いっ!私もそう言えるように頑張ります。




本日も朝から終日レッスン〜。楽しみます〜。
happyな笑顔満載の週末を! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”