eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

会いたい人に会いに行くツアー名古屋編


🐤あひるmeet会いたい人達、名古屋編

f:id:eigon:20231202163227j:image


f:id:eigon:20231202163231j:image

 


🐤杏zu 彩膳中華のお店オーナーの有井さん
http://anzu-yakuzen.sakura.ne.jp

薬膳・ベジも対応のこだわりのお料理。
名古屋に行く時は必ず寄る、私の安心の場所なんです。
・スポーツフードマイスター
・アスリート栄養食インストラクター
の資格をお持ちの有井さん。今回は栄養とボディワーク的なお話を時間のある限り、、。
グルテンフリーと、お料理も動きも【まろやかさと優しさ】がテーマで一致しました。
腎臓の話が興味深くて実践したいと思います。
ミネラルと海の幸を摂りましょう❗️
またセッションお願いします🙏

🐤推し活仲間Oちゃんとお嬢さん
小学生の時の教え子がお母さんになって、バレエをしていたお嬢ちゃんともレッスンさせて頂いた二世代のお付き合い。なんと推しが同じで名古屋の地で再会💕
こんなことあるのね。40年ぶりくらいじゃないの?すごいわ。
推し活の話で大盛り上がりでした!また会おうね♪

🐤seventeen
前日MAMAで大賞をとったメンバーのテンションが凄かった‼️
音響不具合もカラットと一緒に乗り越え楽しかったぁ♪
更なる飛躍に期待しております!
紅白に出るから見てね❗️


名古屋に八田駅があるの。それだけで親近感あるわー😁

これからも会いたい人に会っておく旅続けます。

happy weekend (*・◇・)♪

 

 

 

 

#あひる解剖学
#杏zu薬膳中華
#seventeenバンテリンドーム
#seventeen大賞おめでとう
#推し活は健康に良いと思う
#グルテンフリー麹生活
#名古屋の八田駅