eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

愛知WS日にちUP。

 

 

 

🐤あひる解剖通信♪
愛知WSを開催します。

 

f:id:eigon:20221107142721j:image


2022年 
12/10土曜・11日曜 
の予定です。
WS、パーソナル、一般・指導者別になる予定です。
時間や場所など詳細が決まりましたらアップしますので、日にちだけ空けておいて下さい!(刈谷・大府近辺)

又、先月末の自然体倶楽部インスタライブのゲスト、薬膳料理の有井さんのお店【杏zu】に行こうツアーも企画中。
ほんっとぉーーーに目と舌と身体に優しく美味しいお料理なので、是非そちらだけでもご参加して下さいませ。
詳細は後ほど。


WSでは、身体のお勉強や摩訶不思議な事も含めて、動き方により軽快に効率良く動く事を深めます。ラボを是非リアルにご体験下さい!
ジャンルはありません。

先月の、愛媛松山での感想を頂きましたので、ご紹介します。

 

▼organizerヨガの先生那智さん▼

松山へお越しくださりありがとうございました!
短い時間でしたが各回大充実の内容でした!
参加された方々から喜びと驚きと時間あっという間だった!などの感想届いています。

私自身は、洗練されたシンプルかつ本質的な技術にうなりながら受講しました。
これを適切に間違いなくお伝えできるよう、自分自身に落とし込んで、ここからまた磨いていきます。

パーソナル(格闘技男子)圧巻でした。
帰宅後も両親から感謝のメッセージをもらい、良いタイミングで良いご縁を繋げて私もとても嬉しかったです。
先生の指導への姿勢、観る力、繰り出すワーク、全て間近で見させて頂き鳥肌立つ思いでした。

 

f:id:eigon:20221107142752j:image


f:id:eigon:20221107142748j:image

 


ありがたいご感想。こちらも氣づきと学びが沢山あり、今後に更に活かしていきたいと思います。
動きのWORKは日々深化していて、松山・高知から又更新しています♪
是非最新のWORKを一緒にラボしましょう!

お待ちしておりまぁ〜す♪

 

happy new week (*・◇・)♪

 

#あひる解剖学
#愛知WSのお知らせ
#動き方メソッド
#カラダにダメージ無いBODYWORK学