eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

パーソナルレッスンのレッスン。

 

 

🐤初の【パーソナルレッスンのレッスン】のラボ in 愛媛。
奇跡の連続♪うきゅ。


自分ができることと、伝えるのは全然ちがうこと。


相当おもろいラボでした。

 

f:id:eigon:20230219180039j:image

 

松山のsoul mate、バレエのSachiko先生とヨガのNachi先生と道後温泉でmeet💖

 

 

そして、【街中どこでも勉強会 】with くるまやワタナベ君。笑

 

f:id:eigon:20230219180052j:image

 

https://www.facebook.com/dogokurumayasan

 

アウターゆるゆる、インナー良い働き使いのめっちゃいいカラダの持ち主‼️

私達、さわるさわるw 刺激的ないい出会いでした♪

 

道後温泉行ったら、人力車是非乗ってワタナベ君に触って下さい❣️笑

 

ちなみに人力車には陸上部OBが多いそう🏃‍♂️💨💨

oh yeah❗️

 

 

・ 🐤あひる解剖学うれしたのしLive

 

【膝裏がのびない⁉️】 でも伸びた。

なじぇ?じぇじぇじぇ。

 

f:id:eigon:20230219180226j:image

 

➡︎いつもやっているヒザ伸ばし的なことのアーサナや準備やルーティンを全とっかえ、左右差の初期化にトライ。

 

・ 残念ながら肝臓をお取りになった彼女は、右半身が落ちて、腰痛あり、右膝が痛くずっと右足小指がしびれる状態の日々でした。 でも諸々が解消し、姿勢もまっすぐになり、ダウンドックで初めて膝が伸びました。

 

笑顔でハイタッチ♪ 嬉しいよねぇ😊😆こちらもやめられないっ♪

 

 

・ 【タネに戻してまた発芽させ育てる】を徹底して楽しくやってまぁす♪

 

・ 嬉しかったのは、Nachi チルドレンの皆さんの反応と受信力が素晴らしかったこと。

Nachiさんが行っているヨガを通したボディワークが、あひる解剖学とリンクして貰って説明しやすかったし、伝言ゲームにならずに、丁寧に伝わり、キャッチボールがスムーズだったこと。

 

受け取る側の知識や考え方、捉え方の【土壌がある】と発芽と育ちは早い早いっ🌱

 

 

皆さんが【変化】したのではなく、

【本来の自分に戻った】だけ。

 

そのお手伝いが出来て本当に嬉しい。

 

私にとって孫になるのか、、🤣groundチルドレン、万歳🙌

 

タネ🌱は手渡しでどうぞ♪

 

 

タネもしかけもごじゃいません。お後がよろしいようで。

 

また色々タネ戻し情報UPします。

 

 

happy weekend (*・◇・)♪

 

 

 

 

 

#あひる解剖学

#ヒザが伸びませんいや伸びる

#ダウンドック

#左右差の歪みを改善