eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

O脚

おはようございます。
あひる解剖学×O脚

O脚も姿勢とカラダの使い方です。

 

f:id:eigon:20190920092135p:image

 


上半身の歪み(猫背や前肩や出っ尻)や胴体力の無さ(軸の引き上げ)や下半身の使い方です。

下半身が変わると上半身も善循環になりますし、上半身も同時にトレーニングで相乗効果になります。
レーニングは全身で行うのがおススメです。
カラダは繋がっています!

改善できた彼女は人生で初めてヒザがくっつき感激していましたし、力がなんか漲り、立ち続けているだけでずっとカラダが変わっていく感覚があるそう。

無理くり頑張っているわけではなく、不思議〜簡単に立ててる〜になりました。

痛いのは嫌ですからね。

使ってない場所を活性化すらばラクに変われます。


良かった良かったぁ。
是非ライブで感じて下さい。

 

のちのち困るのは、後期に運動不足になったり、体重増で、後天性股関節症、後天性膝関節症、大腿骨骨折などのロコモティフシンドロームに陥ることです。

今から改善しましょう!

使い方がわかったら、それをいかに意識して継続していくか。それは自分次第です。

 

#あひる解剖学
#O脚

happy day (*・◇・)ノ