eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

洗剤・お塩、そして汗をかこう!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。(←踊る熊谷さんからインスパイア〜。世界中の人にご挨拶。)

🐤あひる解剖学×すばら〜な洗剤・お塩、そして汗をかこう!
もうすぐ梅雨になりそうな関東。
ここ数日の貴重な晴れ間を利用して急いで衣替え、お布団や毛布の洗濯〜。あひるちゃんも。
汚れも勿論ですが、氣になっていた『長年の臭い』〜。
いや〜〜びっくり本当に臭わない!そして綺麗に〜。
何より、もみ洗いもしなくてよく、30分〜1時間つけておいて、そのまま洗濯機につっこみ洗うだけ〜。ズボラな私にぴったし。
加齢臭やペットの臭い、経血の汚れ、臭いもさっぱり綺麗になります〜。実感。
実はこれもご縁で、神戸のWSで出会った方が開発されたもの。
ありがたきご縁です!💝 ありがとうございます♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
やはり肌に直接触るものはこだわって選びたいですね。
布ナプキンの肌触りも優しい〜ですよ〜。

布ナプキンと洗剤のRinennaさん↓↓↓
https://rinenna.jp
ピンときたらぜひっ!

f:id:eigon:20200609102802j:plain

梅雨のジメジメには滝汗かくくらい動くのがオススメ。自分がジメジメしていると、梅雨のしっけをさらに不快指数で受け止めちゃいますぜぃ。
熱中症に気をつけながら、汗をかいて動きましょう!
コアトレ筋トレクラス、絶賛開催!いい汗かいてますん♪

そして汗をかいたら、補給のオススメのお塩は、健康回復学研究所の漢宝塩ブラック、こちら。汗をかかなくても毎日良いお塩を摂りましょう!
  f:id:eigon:20191201130735j:plain
 

こちらもオススメ。ありがたき伊勢のお塩。 名古屋の薬膳中華料理の杏Zuさん一押し。 https://eigon.hatenablog.com/entry/20160729/1469743013


f:id:eigon:20200609112238j:plain



塩って、減塩、減塩って世の中ではなってるようですが、ミネラルですからね。絶対必要なもの。そして、こちらコトノハ工房のお塩は、何種類もの黒いものが入っていてさらにオススメ。 塩で毒素も出て、栄養も吸収の優れものです。大変体調が宜しゅうございます。
私はレッスン時にもお水ににがりを数滴入れて摂取しています。




【ワクチンより、自然治癒力!】


栄養・睡眠・適度な運動   が健康の三要素。
排泄・セルフケア・心(メンタル) も追加でお願いします。



実は犬並みの嗅覚を持つ私。臭いがしないのは本当嬉しい!
呼吸を深くできます〜♪
すっきり呼吸しましょう〜♪♪

今日はドナルドダックの誕生日、ロックだぜ〜。おめでとう♪

happy day ( ^∈∋^ )/