eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

お塩と本にがり

おっはようございます〜。
関東も梅雨明け宣言ですね〜。日差しが眩しい朝です。
梅雨明けはこれが聴きたくなる。歌って踊る私です。笑



https://www.youtube.com/watch?v=VOXUAg8nEzc

海へ山へ〜。どこでもドアが欲しい夏です。



◉今日のカラダのお勉強は、内側から〜ってことで、汗で流れる栄養補給に『お塩と本にがり』をご紹介します〜。

伊勢の『岩戸塩』。名前だけで幸せになりそうです。
仲良しの名古屋の「薬膳料理杏zu」さんの有井さんにご紹介頂いた大変貴重な素晴らしいお塩とにがり。
毎日お料理と朝昼晩にがり水(コップに5滴)、皮膚にもスプレーしています。あせもにもいい!
お腹の調子がとても良く、デトックスにもなってます。
あまり書くといやらしいので、なんですが、かなりいいようですよ!ほんまに。
アトピーと皮膚が弱いJFにもいいみたい。是非〜〜!
いい塩梅です!♪
http://isekikuichi.com/item/5856
インハイは島根なので、是非みなさんお土産に。笑




昨夜は久々にJFと仙川で待ち合わせてデート。
「アダージオ」というお店があって、とってもカラダに優しく、こだわりの食材で氣に入っています。
岡山出身のオーナーさん、やっぱり何か繋がりがあるのかな?笑
今が旬の鹿児島のかぼちゃ「コリンキー」。生で食べられます。昨日は、モロヘイヤと長芋のソース和えで頂きました。とにかく野菜のこだわりがハンパありません。
ありがたく大地の恵みを頂きました。
忘年会はここだな〜。笑 
ランチもめちゃ美味しいので、レッスンの後にどうじょ!
富士そばの二階です。
今日は朝一番で急遽出張〜。向かってます〜。
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚コリンキー♪ポリンキー
事故の無い楽しい楽しいsummer vacation!!!を!