eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

きゅんきゅんごと♡  向井君。。。

おっはようございます〜♪
きゅんきゅん (*˘︶˘*).。.:*♡
きゅんきゅん(´︶`♡)♬
きゅんきゅん ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”

昨日からきゅんきゅん。.:*♡ で思考停止です。笑
思わず向井君デザインT、買っちった。。そしたらトートバックも貰えた♡
向井くんとと片桐はいりさんのW主演舞台
小野寺の弟・小野寺の姉」@天王洲銀河劇場
http://butai-onodera.com/


脚本・演出が素晴らしかったです〜。
TBS金曜ドラマ『魔王』、日本テレビ系列『怪物くん』『妖怪人間ベム』などで連続ドラマ等沢山脚本を手がけている西田征史さん。げらげらでしたよ。
お二人以外の役者さんも素晴らしかったです!

しっかし〜桃李君から向井君への祝い花。それだけでテンションMAXです↗↗↗↗ (●^ω^●)♪
向井君。。。ん〜〜〜ほんと、床の間に飾っていたいです。笑

きゅんきゅんは人をhappyにしてくれますね。ほんまに。。。幸せ感max!
一週間はいけます。笑
きゅんきゅんは自然に身体も心もはずませてくれるね〜。今なら飛べそうだ。笑だから毎日きゅんきゅんしてればいいのだ〜!(||:3=B)
そうすれば毎日幸せで身体も健康!心もきらきら〜〜〜((((●・ω・)ノ♡
きゅんきゅん党を作るか。。。笑  




そして今夜は楽しみにしていた青大の男子新体操×三宅イッセイデザインの公演です!
またきゅんきゅんします♪ 
みな〜〜怪我の無いように、頑張ってね〜♡楽しんでね!(@°▽°@)ノ

今日もhappyなきゅんきゅんな一日を〜〜!(*^ー`)v